shigemamaのブログ

モチベーションを維持するべくダイエットブログを始めます
競争が好きな性格なのでライバルをたくさん見つけて頑張ります
現況は痩せようと思う割りに食べすぎてしまう日々です
62キロから47キロまで減量したいです
出産前に戻るのです
痩身ダイエットに本気になるきっかけのブログです

ミューズリー届く

エルサンクジャポンのミューズリーをネット購入しました

まだ食べてません

これから暑くなるし冷たい豆乳や牛乳やヨーグルトらと一緒に食事代わりにします

甘さは足りなければ蜂蜜です

とりあえず60キロは切らないと

産後平均体重まで一月で落ちました

それから授乳と甘いもの依存で五キロ太る

2年前は50キロないくらいでした

ミューズリーはシリアルでもグラノーラより甘くないので飽きないし栄養価バランスも良いみたいです

食べてからまた感想ブログです♪

×

非ログインユーザーとして返信する