shigemamaのブログ

モチベーションを維持するべくダイエットブログを始めます
競争が好きな性格なのでライバルをたくさん見つけて頑張ります
現況は痩せようと思う割りに食べすぎてしまう日々です
62キロから47キロまで減量したいです
出産前に戻るのです
痩身ダイエットに本気になるきっかけのブログです

ダイエットブログ人生初です

ブログ自体人生初です

様々なアプリを使いますがカロリー栄養価計算の甲斐も無く食べすぎてばかりの日々です

ブログに食べた食事をアップしたら自制が効くかもと思い始めてみたのです

とりあえず明日からアップします

どう展開するのか私自身が期待と楽しみで満ちています

自分のために頑張りたいことを頑張れるようにダイエットブロガーデビューします

先輩の皆さまや感想を持たれた方からの叱咤激励も期待と楽しみです

ヨロシクお願い申し上げます(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する