shigemamaのブログ

モチベーションを維持するべくダイエットブログを始めます
競争が好きな性格なのでライバルをたくさん見つけて頑張ります
現況は痩せようと思う割りに食べすぎてしまう日々です
62キロから47キロまで減量したいです
出産前に戻るのです
痩身ダイエットに本気になるきっかけのブログです

朝ごはんと昼までに

豆乳80g

オルビスシェイク1袋

ミューズリー60g

メロン70g

おかき40g

カレーパン35g

なすとシシトウの揚げ浸し80g

食パン40g

昆布と椎茸とフキの佃煮70g

大葉味噌10g

850~900キロカロリー


昨晩は追い食をしなくて済みました


編集3度目です(*^^*)

息子の相手しながらちょこちょこ食べている

食べ過ぎてますね

朝は5時に起こされ早々と家事を済ませました

お陰ですでにすることもなく

息子は早起き過ぎて今から寝んねです

私も眠いです

一緒に寝んねしますかな

×

非ログインユーザーとして返信する